2011年04月22日

装填!

連載開始!

 はい、という訳で電撃マ王6月号から新連載『忍弾』始まります!ひよひよ実に6年、7年?ぶりの月刊連載ですw 趣味全開、厨二精神全開で頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

 とりあえず第一回更新は扉絵から集合絵。前後の頁には漫画もカラーで載ってます。女の子と鉄砲には気合い入入れてますので是非是非ご覧になって下さいまし。とにかく女の子と鉄砲がいっぱい出てくる漫画なので、おいおいキャラクター紹介や銃紹介なんかやっていけたらな〜なんて思っています。ガンヲタとしては新参者のぬるヲタなのでいろいろやっちゃってる((((^^;所も多々あるのですが、生暖か〜い目で見守って頂ければと思っております。このブログも漫画本編も日々此修行で頑張っていきます!ので重ねてよろしくお願いします!頑張るぞ〜!!
posted by ひよひよ at 13:42| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: