2011年04月27日

初弾

本文参考

 新連載『忍弾』掲載の電撃マ王、本日発売です!よろしければ本屋さんで手にとってみてください。センターカラーで扉の前後頁には漫画も展開しております。ちょいと変な鉄砲も出るでやw

 ここでいきなり訂正なのですが、誤植があります。↑の352頁フキダシ右上「手裏剣弾」となってますが『手裏弾』の間違いです。ごめんなさい〜。

 それからラジオ聴いてくれましたか〜?自分の描いた物語を声優さんが読み上げてくれるなんてとても嬉しい体験だったんですが・・・まさか改めて聴くとこんなに恥ずかしい感じになるか!?って感じで・・・。コーナー始まるまでフツーに聴いてたんですが、始まった途端に何だか急に小っ恥ずかしくなってきて、(シーンがシーンだというのもあるのだろうけど/実際がどういう絵だったのかは是非連載をご覧下さいw)いや、ホント嬉しいんだけど、何か変な汗が出て、真っ赤になって聴いてました。嬉し恥ずかし体験でした。

 その放送は後日サイトから聴ける様になるのでまたお知らせしますね〜。と、いう訳で新連載第一弾、ラジオの紹介コーナーと合わせて是非ご覧下さい。
posted by ひよひよ at 19:44| Comment(0) | 日記